婚約者が浮気したので復讐にアナルを盗んだらとんでもないことになった

「やったわ。とうとう!」私の婚約者が、ビッチと噂の男爵令嬢マリン様と浮気をした。だから復讐のため婚約者のアナルを奪ってやった。アナル?と思った方、身体の一部分を切り取ったように体内から切り離すのは高等魔法でも難しい魔法なのよ。それを私は1カ月足らずで成功させたのだ。

この国では女性の魔力は微々たるもので、まともに魔力があるのは男性とされる。そんな国で過去類を見ない魔力量を持って生れたヘレン。それだけでも嫌味なのに、さらに女性に大人気の騎士であるマイロと婚約をしているものだから、男性からも女性からも嫌われている。うんざりしたヘレンは隣国に逃げる前に、婚約者を最後の最後に思いっきり笑ってやろうとたくらむ。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,432 位 / 184,595件 恋愛 10,143 位 / 56,109件