Trigger

表題作Triggerを先頭に、ちょっとした短編を書いていきます。

(※英語版は素人のもので大量に間違いがあると思われますがご了承ください。それと、日本語版と英語版では少し表現が変わってます。しかし基本は英語を訳しているので、日本語だと不自然な表現が多いです。ご了承ください。)



ーTriggerー
ちょっとヤバい能力を持つ少年のある朝のお話。
英語版と日本語版あります。



ーPlan Aー
病室で目覚めた主人公ジェレットは一切の記憶を失っていた……!
英語版(途中まで)と日本語版あります。



─Contrail─
いつもの朝。スクールバスが崖から転落し、ニーナだけが生き残った。だが落ちた先は、血塗られた家だった。



伏線もあるので、じっくり読んでみるとより面白いかもです!感想やアドバイスください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,626 位 / 183,626件 ライト文芸 7,342 位 / 7,342件