【完結】貴方の為の恋愛参考書

どうしたら憧れの彼を落とせるの?

長く付き合う秘訣は?など
そんな恋愛に対する悩みを解決するための参考書。

これを読めば貴方は恋愛上級者。

一度読めば必ず恋愛に対する考え方が変わるはずです。

読んで損はないはずです。

ちなみに記述の内容は必ずしもすべての人に当てはまるものではありません。

ですがほとんどの恋愛に当てはまることではあります。

なのでタイトルのようにこれは恋愛の参考書だと思って呼んで頂ければと思います。

あとは応用の仕方次第で貴方の恋愛は飛躍的な変化を迎えることでしょう。

共感できたら意見等レビューでいただきたいです。


もし、私の解釈や伝え方が、
面白いと思って頂けたのなら
『痩せる!なるほどダイエット!』
も合わせて読んで頂けると幸いです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,835 位 / 183,835件 エッセイ・ノンフィクション 7,752 位 / 7,752件