【完結】最愛の人 〜三年後、君が蘇るその日まで〜

〜はじめに〜
この作品は、私が10年ほど前に「魔法のiらんど」という小説投稿サイトで執筆した作品です。
既に完結している作品ですが、アルファポリスのCMを見て、当時はあまり陽の目を見なかったこの作品にもう一度チャンスを与えたいと思い、投稿することにしました。
完結作品の掲載なので、毎日4回コンスタントにアップしていくので、出来ればアルファポリス上での更新をお持ちして頂き、ゆっくりと読んでいって頂ければと思います。


〜あらすじ〜

彼女にふりかかった悲劇。

そして命を救うために彼が悪魔と交わした契約。

残りの寿命の半分を捧げることで彼女を蘇らせる。

だが彼女がこの世に戻ってくるのは3年後。

彼は誓う。

彼女が戻ってくるその日まで、

変わらぬ自分で居続けることを。

人を想う気持ちの強さ、

そして無情なほどの儚さを描いた長編恋愛小説。

3年という途方もなく長い時のなかで、

彼の誰よりも深い愛情はどのように変化していってしまうのだろうか。

衝撃のラストを見たとき、貴方はなにを感じますか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,834 位 / 183,834件 恋愛 55,981 位 / 55,981件