俺にとっての『エロとろボイス♡』♡♡♡

声優界一の『エロとろボイス♡』と言われる、現在超絶大人気のイケメン男性声優・さっくーよりも、その事務所の後輩にあたる、まだまだ新人の無名男性声優・りっきーの方が、自分にとっての『エロとろボイス♡』だと、声しか知らない彼に夢中になっていくノンケなはずのオタクなスーパーの店員こと、ふうたくんのお話。

完結とはとても思えない「どう考えたって続くだろっ!?」…な部分で一旦終了してしまいますので、先にその旨をお伝えさせていただきます、本当すみませんです。
一応続きは考えているので、いつか書けたらな~と思っております。

今回部分では、受けくんが攻めくんの声を聴きながらオナニーしちゃうだけなので、攻めくんの出演は声のみになっております。
『R-18』と『♡喘ぎ』タグを付けてますが、その部分はほとんど最後の方だけなのでご了承くださいませ。
それでもオッケーという方は、よければ暇つぶしに読んでやってくださいな!

※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。
※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!
※ 2021/03/15 一応今回でお話完結となりました。ここまで読んでいただきどうもありがとうございました!
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,331 位 / 183,823件 BL 4,413 位 / 23,827件