【完】現世で私が、ダンジョンマスターになった訳。

私は所謂逆転生をした。剣と魔法のファンタジーの世界から、剣と魔法の無い科学の進んだこの世界に生まれ変わった。時折ふと、この世界にも貴方の気配を感じる。だから私は貴方を思いつつ、ダンジョンマスターをしているの。前世の様な柵の無いこの世界で、私は再び貴方に会いたい。私はダンジョンのモニターを管理しながらお茶を嗜む。モニターには、ダンジョンを楽しむ老若男女。今世はダンジョンを楽しむ世界。前世では生活の糧を得る為で、二人の墓標だったわね…。

今世でのダンジョン。貴方は私に気付いてくれるかしら?

現代に転生した訳有り男女と、ダンジョンに通うとある家族のお話。

以前なろう様に投稿していた短編を纏め、視点変更分等を併せかなり加筆訂正した物です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,837 位 / 183,837件 ファンタジー 42,180 位 / 42,180件