【完】婚約を撤回しよう。そうしましょう。

華やかな夜会の会場の片隅で、一組の男女が言い合いをしていた。しかしダンスを楽しみ笑い合う人々のざわめきにその声はかき消され、誰もがとくに気を止めてはいなかった。

***

「私は弱腰ではない! ……しまうだけだ! 君は……この国から出ろ! そして……」

「あら? 私も……しまうだけですわ。ならばあなたも……国を出たら宜しいのでは? そして……」

「少しでも早く……しよう」

「そうね。少しでも早く……したいですわ」

なにやら婚約を撤回したいと聞こえた様な?

しかしそんな中でも、ジトリと二人を見つめる四つの瞳。そしてとうとう問答する二人の間に割り入り行動をおこす。続けて何故か割り込んだ者たちの父親までもが乱入だ!さあこの騒動はどう決着がつくのか?

第三王子と婚約者である公爵令嬢の口論の結末は?そして乱入した侯爵一家の運命は?

終わり良ければすべて良し。しかしすべてをハッピーエンドで纏めるには、無理がある人物もいるのです。

真の悪人には制裁を!

更正できる者には救いの手を!

真の悪人は誰でしょう……

★本編・①~⑤まで。
★それぞれの未来・⑥。
★オマケ・⑦。

◆2/26日、①投稿。
27日、②③更新。
28日、④⑤更新。
3/01日、⑥更新。
3/02日、⑦更新。完結。

*******
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,825 位 / 183,825件 ファンタジー 42,182 位 / 42,182件