【完】3000年後には神様の妻!運命の人はゲスでした。

私、3000年後に神様の妻になります!あ!バカにしてるでしょ?電波でも痛い子でも無いよ。本当に神様と約束したの。

私には運命の半身が居た。コイツがとんでも無いゲスだった。私はコイツに、30才の誕生日前日に殺された。老いてく私を見たくないってさ。

で天国に行ったんだけど、案内してくれた神様に一目惚れ。ビックリ!神様も想いを返してくれた。私頑張るよ!だから後 3000年待ってて!

私は神様と結婚する為に死に戻りを決意した。だから後98回死んで来ます。ゲス野郎との運命の鎖を断ち切る為よ!30才の誕生日は、神様の腕の中で迎えるわ。 アイツの腕の中何て絶対嫌!ヤンデレは成敗よ!お願い。待っててマイダーリン。

主人公は前向きで明るさは有りますが、監禁中は病んでます。神様との掛け合いのみ。ゲスは出ません。1話のみの短編です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,816 位 / 183,816件 恋愛 55,994 位 / 55,994件