前世で魔神だった男、嫁と再会して旅をします。

高校二年生の神山周平は中学三年の卒業後幼馴染が失踪、失意のままに日常を過ごしていた。
ある日親友との会話が終わり教室に戻るとクラスメイトごと異世界へと召喚される。
何がなんだかわからず異世界に行かされた戸惑う勇者達……そんな中全員に能力が与えられ自身の能力を確認するととある事実に驚愕する。

な、なんじゃこりゃ~

他のクラスメイトとは異質の能力、そして夢で見る変な記憶……
困惑しながら毎日を過ごし迷宮へと入る。
そこでクラスメイトの手で罠に落ちるがその時記憶が蘇り自身の目的を思い出す。

こんなとこで勇者してる暇はないわ~

クラスメイトと別れ旅に出た。
かつての嫁や仲間と再会、世界を変えていく。


恐れながら第11回ファンタジー大賞応募してみました。
よろしければ応援よろしくお願いします。
24h.ポイント 21pt
3
小説 25,402 位 / 184,427件 ファンタジー 3,530 位 / 42,357件