元勇者で神に近い存在になった男、勇者パーティに混じって魔王討伐参加してたら追い出されました。

昔とある世界で勇者として召喚され、神に近い存在になった男ジン。

新人研修の一環として同胞の先輩から、適当に世界を一つ選んでどんな方法でもいいから救えと言われ、自分の昔行った異世界とは別の世界を選び、勇者四人の選定も行った。

自分もそこで勇者として潜入し、能力を隠しつつ、勇者達にアドバイスなんかを行い後方支援を行い、勇者を育てながら魔王討伐の旅にでていた。

だがある日の事だ。

「お前うるさいし、全然使えないからクビで」
「前に出ないくせに、いちいちうぜぇ」

等と言われ、ショックと同時にムカつきを覚えた。

俺は何をミスった……上手くいってる思ったのは勘違いだったのか……

そんな想いを抱き決別を決意。

だったらこいつらは捨ててるわ。

旅に出て仲間を見つけることを決意。

魔王討伐?一瞬でできるわ。

欲しかった仲間との真の絆を掴む為にまだよく知らない異世界を旅することに。

勇者?そんな奴知らんな。


美女を仲間にして異世界を旅する話です。気が向いたら魔王も倒すし、勇者も報復します。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,246 位 / 183,868件 ファンタジー 4,105 位 / 42,196件