あの娘はきっとヒロインじゃない

主人公の椎名誠人(32歳サラリーマン)は、"VRMMORPG ソード&ウィザードリィ"のプレイ中に異世界に召喚されてしまう。召喚された先には周りを取り囲む兵士たちと、一緒に召喚された引きこもり、ギャル、おばあちゃん、小学生の4人の日本人。そして目の前にはお姫様のかぼちゃパンツがあった。

なぜか後から召喚されてきた、やたらとパンツを脱ぎたがるウサ耳幼女(会社の後輩:男)と一緒に城から逃げ出し、異世界で元の世界に帰る方法を探したり探さなかったり……BL?要素はありません。

LvMAXのゲームのキャラクターの体を持って召喚された主人公が、その圧倒的な力を利用して問題を解決したり失敗したりしているうちに、ちょっとヒロインとは言い辛い感じの女の子達が主人公の周りに集まってくる……という感じのお話です。


※一章が終わったので、毎日更新からすこしペースを落としました。

■この作品は小説家になろうでも公開しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,101 位 / 42,101件

処理中です...