【完結】腹黒王子ちゃんは異世界でも完璧魔王に溺愛される


5/13 本編完結しました。

本編は完結しましたが、安定の番外編が続きます。どうか今しばらくお付き合いくださいませ。

ーーーーーーーー

 俺は冬崎 明日楽(とうざき あすら)。高校三年生だ。
本が好きな俺は、身近な人物が異世界に勢揃いしたらどうなるかな?って思って、勝手に想像してスマホで小説を書いていた。

ある日、いつも通り受験勉強の気分転換に小説を書いていたはずなのに、気が付けば森の中…何か俺が小説の冒頭で書いたままの風景??えっ?!その世界に来ちゃった??!!

こんな事って現実にあるの??いくらテンプレっつっても小説、漫画、アニメ、ゲームの中での話だろ?夢かこれ??

俺が作った設定通り恋人のキョウは魔王様になってるの?
どうして自分を勇者なんかにしちゃったんだろう?しかも何で森スタートにしたんだよ?俺っ?!!今すぐ設定変えてぇわっ!!

俺、魔王様なキョウの所に辿り着けるの?そして受け入れてもらえるの??

不安しかない俺の前に現れたのは…白い翼が生えた黒白猫だった。


ーーーーーーーーー

☆「腹黒王子ちゃんのカタルシス」と「腕白王子ちゃんの純真と甘い調教」のキャラが勢揃いして異世界にいたら?というif的な物語ですが、前二作を読んでいなくても分かるようにしているつもりです。その為、最初は前二作の説明臭いです。

☆思いついた勢いのまま書いたので、設定等ゆっるゆるです。寛大な心でお読み頂けると幸いです。

☆独自のファンタジー的設定が多々あります。

☆異世界ファンタジーといってもバトル要素はほぼありません。自分の身を守る程度です。

☆猫科動物が憑依して、お互いに獣人?となった状態でのR18シーンがあります。

☆R18には*を付けます。
24hポイント 21pt
小説 22,661 位 / 144,194件 BL 4,644 位 / 16,457件