転生したので悪役令嬢に夜這いを仕掛けたら♂だった件

私の名前は、セリスティア・ラルグリス。前世の記憶を持った元男だ。いや、今は女なんだけどね? でも、心は男のままなんだよ。

「はぁ……」

私は今、大きなため息を吐いていた。

理由は簡単で、私はこれから政略結婚させられるからだ。相手は隣国の王子様らしい。なんでも私のお父様が彼の国と同盟を結ぶために決めた縁談だとか……。

正直、面倒くさい。まあ、仕方ないといえば仕方ないことだけどさ。この世界ではある年齢になると社交界デビューをしなくてはならないし、そこで婚約相手が見つからなければ行き遅れ扱いのようだ。

でも私の心は男なので、男の人とエッチなことをするのは抵抗があるのだ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,276 位 / 184,276件 恋愛 56,050 位 / 56,050件