逃げて、追われて、捕まって (元悪役令嬢編)

平民に生まれた私には、なぜか生まれる前の記憶があった。
この世界で貴族令嬢として生きてきた記憶。
過去の私は貴族社会の頂点に立ち、さながら悪役令嬢のような存在だった。

人を蹴落とし、気に食わない女を断罪し、今思えばひどい令嬢だったと思うわ。
だから今度は平民としての幸せをつかみたい、そう願っていたはずなのに、一体全体どうしてこんな事になってしまたのかしら……。

*****ご報告****
「逃げて、追われて、捕まって」連載版については、2020年 1月28日 レジーナブックス 様より書籍化しております。

****************
サクサクと読める、5000字程度の短編を書いてみました!
なろうでも同じ話を投稿しております。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,471 位 / 184,440件 恋愛 10,910 位 / 56,086件