転生したらエルフだったので無双する
そして二人にもっと楽しませて貰おうと、別の世界へと転生させた。
特殊部隊の隊員だった2人の転生者は神の言葉に従い、剣と魔法の世界で強く生き抜くことを決意する。
それは、失った平穏を取り戻すための物語。
いつも楽しく読ませていただいております。
すでに誤字報告されていますが闇の茨城に盛大に吹きました。(笑
更新は大変だと思いますが、無理をなさらず執筆を続けていただければと思います。
がんばってください。
毎回更新されると速攻読んでます! ガルムの成長が楽しみですね。
感想を一言。相変わらずの落ち着いた雰囲気には好感が持てるのですが、何となく物寂しさを感じてしまいます。
私なりに何故か考えてみました。二点ほど思いつきましたので、お伝えしようと思います。
まずは、アルバートの一人称が多く周りとの絡みが少ないかなと。特に、アンリやリーフェの性格ならどんどん首を突っ込んでくるのではないかと感じました。ヒロインであるイレーナは性格上口数が少なくなるのは仕方ないんですが、もう少し声を聞きたいところです。
もう一つは、題名にあるエルフの特性が分かりづらいかなと感じました。この世界のエルフが、種族として尊敬されているのか? 人族に差別視されているのか? 等、もう少しエルフとしてのメリット、デメリットに触れてもいいかなと思いました。
あくまでも個人としての感想ですので、作家さんとしての考えを優先していただいて構いませんが、ちょっとでも考えていただけると嬉しいです。
今後も楽しみにしています。無理せず頑張ってくださいo(`ω´ )o
14話での分配ですが、金貨26で6等分なのに1人当たり金貨2…?
あと円換算265万円と実質2000万の表記があり、最終的な入手額を金貨金銭の表記でなく200万円相当と書いているせいで逆にややこしく…。
あなたにおすすめの小説
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
卒業パーティでようやく分かった? 残念、もう手遅れです。
柊
過程をすっ飛ばすことにしました
こうやさい
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)不倫されて離婚した社畜OLが幼女転生して聖女になりましたが、王国が揉めてて大事にしてもらえないので好きに生きます
天田れおぽん
誰でもできる。そう、それで?
玉響なつめ