私の平穏な日々・番外編

完結済みの長編『私の平穏な日々』の番外編。本編読んでないとわからない&ネタバレ全開です。
書けなかった裏話を、脇役視点から。或いは本編に出番のなかった関係者の話。
そしてお待たせ、ミカエラとセフィロスの鈍感&真面目が何とか恋愛に進む(はずの)話(第3章)。
等々。

第1章はもう一人の転生者、レイノルドの前日譚。如何にして彼が世界観を受け入れ自分の目指す方向を見出だしたか。

第2章の話者はセラフィアータ伯爵、セフィロスのお父さんですね。
意に沿わずして伯爵位を継いだ彼の、息子とその相手に対する認識とか期待。(ちょっと甘め希望)

第4章は、ちょっと違う時間軸になります。本編とどうつながるかは、読んでのお楽しみということで。

第5章始めました。
コネタですが、楽しんでいただければ幸いです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,318 位 / 183,793件 恋愛 15,584 位 / 55,990件

処理中です...