無窮の騎士

KEC
 世界の為に一人の少女を犠牲にするのか。それとも独りの少女の為に世界の敵となるのか。
 強いられた選択に青年は苦悩の末自ら答えを出し、そしてその道を貫き通した。
 世界も少女も救う第三の選択を。
 結果として世界は救われ、少女も犠牲とならずに済んだ。しかしその代償として青年は生きる意味を失ってしまう。
 それは二度と振り返ることのできない旅路の始まりであった。
 
——待ってて……きっとまた会えるから。

 これは、そんなか細い糸のような希望に縋るかつて無窮の騎士と呼ばれた青年が織りなす二つの世界を巻き込んだ、そして久遠の恋の結末を描いた物語。


※不定期更新です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,590 位 / 183,993件 ファンタジー 5,466 位 / 42,258件