婚活パーティーで出会ったのは異世界の貴族でした ~知らずにokの返事をしたら一週間後には公爵夫人になっちゃった~

 最近は昼休みの度にうんざりする程「結婚しろ」とせっつく母からの電話が悩みの25歳のOL、美咲。
 それを職場の先輩に相談したらなぜか婚活パーティーに一緒に行こうと誘われて……。
 ちょっと疲れて椅子に座って休んでいたら―――!?

「お隣、いいですか?」

 イケメン男子が登場!
 まさかな場所で出会っちゃった私の王子様!!
 デートに誘われ……帰り際には「結婚してください!」だって。
 なんだかんだと絆されて、気が付けば異世界で公爵夫人になっちゃってました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,832 位 / 183,832件 恋愛 55,981 位 / 55,981件