おぢさまとねっちょりわからせデート♡ざこざこメスガキみちるちゃん

おじさま専門でスケベ込みのパパ活デートをする女装男子みちるちゃん(https://www.alphapolis.co.jp/novel/733045373/914665977)が、常連のM男おぢさんから焦らしプレイを提案され、いつものメスガキムーブで頑張るものの即堕ちしてマゾメスムーブでドスケベおねだりを繰り返す話。
おぢさまはねちょねちょド変態でみちるちゃんはドスケベ。ほぼスケベです。
シリーズタグ→みちるちゃん

Twitterリクエスト企画でのリクエスト第13弾です。ありがとうございました!
pixiv/ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。

なにかありましたら(web拍手) 
http://bit.ly/38kXFb0
 
Twitter垢・拍手返信はこちらにて 
https://twitter.com/show1write
24h.ポイント 156pt
2
小説 7,381 位 / 183,963件 BL 1,694 位 / 23,792件