すぐ死ぬ女王これで最後にいたしましょう


乙女ゲームに明け暮れる日々をすごす女子高生、陽茉莉。

ある日屋上から突き飛ばされ、死亡の後、
なんとプレイしていた乙女ゲーム、「スカーレット」の第一王女のスノーリリーに転生していた。

……ちょっと待った。
ヒロインは第二王女のスカーレット。
第一王女のスノーリリーは本当に地味で、前髪は長く、陰キャの塊といえる人物で、もはや悪役令嬢でもない!!

ただのモブ王女だぁ……。

加えて王位継承権第1位は第一王女のスノーリリーであり、次期女王なのだが、即位を前にして婚約者で次期王配となるカーネルをスカーレットに寝取られ、暗殺されてしまうなんとも最悪なポジション。

婚約者を寝取られ王位までも奪われるなんて悪いけど絶対嫌!

こんな地味な姿を晒すのは、最後にしましょう。
24h.ポイント 92pt
小説 9,729 位 / 183,962件 恋愛 4,411 位 / 56,010件