白詰草は一途に恋を秘め、朝露に濡れる

ロゼリエッタは三歳年上の婚約者クロードに恋をしている。

だけど、その恋は決して叶わないものだと知っていた。


異性に対する愛情じゃないのだとしても、妹のような存在に対する感情なのだとしても、いつかは結婚して幸せな家庭を築ける。それだけを心の支えにしていたある日、クロードから一方的に婚約の解消を告げられてしまう。


失意に沈むロゼリエッタに、クロードが隣国で行方知れずになったと兄が告げる。

けれど賓客として訪れた隣国の王太子に付き従う仮面の騎士は過去も姿形も捨てて、別人として振る舞うクロードだった。


愛していると言えなかった騎士と、愛してくれているのか聞けなかった令嬢の、すれ違う初恋の物語。



他サイト様でも公開しております。
イラスト  灰梅 由雪(https://twitter.com/haiumeyoshiyuki)様
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,752 位 / 184,245件 恋愛 12,765 位 / 56,052件