元Sランク冒険者パーティーの荷物持ち、修行を積んで錦を飾る

数々の高難度クエストを攻略し、ようやくSランクの冒険者パーティーに昇格したと思ったらいきなりの戦力外通告を受けてしまったルーク。

それもそのはず、彼の役割は冒険に必要な物資を運搬するただの【荷物持ち】だったからだ。
今後の身の振り方をギルド職員に相談したところ返ってきた言葉は意外なものだった。


※2019年6月2日から更新頻度と投稿文字数を以下の通りに変えます


更新頻度はメインで投稿している作品もありますので不定期の投稿となります。
文字数は2000文字程度を予定しておりますので、以上の点を踏まえてご理解とご了承いただければなと思います。


※この小説はアルファポリス、小説家になろうの両サイトで同時投稿されています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,640 位 / 183,640件 ファンタジー 42,147 位 / 42,147件