私だってあなたなんて願い下げです!これからの人生は好きに生きます

伯爵令嬢のジャンヌは、4年もの間ずっと婚約者で侯爵令息のシャーロンに冷遇されてきた。

オレンジ色の髪に吊り上がった真っ赤な瞳のせいで、一見怖そうに見えるジャンヌに対し、この国で3本の指に入るほどの美青年、シャーロン。美しいシャーロンを、令嬢たちが放っておく訳もなく、常に令嬢に囲まれて楽しそうに過ごしているシャーロンを、ただ見つめる事しか出来ないジャンヌ。

それでも4年前、助けてもらった恩を感じていたジャンヌは、シャーロンを想い続けていたのだが…

ある日いつもの様に辛辣な言葉が並ぶ手紙が届いたのだが、その中にはシャーロンが令嬢たちと口づけをしたり抱き合っている写真が入っていたのだ。それもどの写真も、別の令嬢だ。

自分の事を嫌っている事は気が付いていた。他の令嬢たちと仲が良いのも知っていた。でも、まさかこんな不貞を働いているだなんて、気持ち悪い。

正気を取り戻したジャンヌは、この写真を証拠にシャーロンと婚約破棄をする事を決意。婚約破棄出来た暁には、大好きだった騎士団に戻ろう、そう決めたのだった。

そして両親からも婚約破棄に同意してもらい、シャーロンの家へと向かったのだが…


※カクヨム、なろうでも投稿しています。
よろしくお願いします。
24h.ポイント 1,412pt
4,054
小説 877 位 / 186,993件 恋愛 417 位 / 56,696件