俺ン家にビール好きのJU(女子幽霊)がやってきたのだがラブコメディ!

──【死んでみて分かったけど、普通に生きてるってことが、一番幸せなんだと思うよ。】

ある日、普通のサラリーマン・五代雄介の自宅マンションに姿を見せるようになったのは、女子幽霊・森川夏子だった。

「せめてズボンくらい履け! 毎日毎日、パンツのままウロウロしやがって! 誘ってんのかコラ」
「え、私のこと、見えるんですか?」

なぜか幽霊である夏子が見える五代。なし崩し的に始まる共同生活。

「てかさぁ、お前なんで死んだの?」
「え? 普通に交通事故だけど。しかも私の不注意」
「堂々と言うな」

特に幽霊となった深い事情も謎もない女幽霊とサラリーマンの当たり前なことが幸せだと思える日常ラブコメディ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,249 位 / 184,249件 恋愛 56,049 位 / 56,049件