かみさまコネクト

様々な時代の戦を書きたい!
そんな訳で、とある戦で命を落とした戦国の姫が神様になり様々な事件を解決する為にタイムスリップして、とある戦に紛れ史実どうりの結果にする物語です。

世の中には戦力比10倍の戦いが沢山あります。
『かみさまコネクト』では、沖田畷の戦い、架空の戦を二つ書く予定です。
基本長編ですので、戦のシーンまで結構ありますが、
できるだけ退屈しないように登場人物の繋がりを大事ににしています。

それと、私の前職が料理人なので色々な料理が出てきます。
なんちゃってマンガ飯ではないので、ちゃんと作れば美味しい物ができますよ。
料理レシピ集あり!

『尚、戦には神様が参加しますのでフィクションになります』
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,864 位 / 183,864件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件