幼なじみの彼女に裏切られ、親友と付き合っていたことを知ってしまったので、親友の婚約者であり幼なじみの天敵の悪役令嬢と組みたいと思います

幼なじみと恋人同士だった秋也はある日の事故をきっかけに、信じていた彼女に裏切られていたこととその相手が親友だったと言うことを知り、意気消沈する。
だが失意の底に堕ちる秋也の前に親友の婚約者で幼なじみをいびることから有名な悪役令嬢が現れ、秋也に手を組むように持ちかけてくる。
パートナーに裏切られた秋也と悪役令嬢の2人は手を組み、全力で幼なじみと親友の仲を引き裂いていく。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,641 位 / 184,150件 恋愛 16,285 位 / 56,037件