僕がこの世界で生きるワケ

こんにちは。私の名前は、<クォ=ヨ=ムイ>。人間が言うところの<神様>かな。

あ、もしかしたら私のことを知ってる人もいるかもだけど、随分と印象が違う気がするかもね。でも、神様ってのはいろんな面があるからね。気にしちゃダメダメ。

ところで今回、私は、人間が何かと話題にしてる<転生勇者>と<俺TUEEE>とやらにちょっと興味があって、おあつらえ向きにトラックの事故に巻き込まれて死んだ陰キャ少年(名前なんだっけ? あ~、まあいいや)を、転生特典のチート能力を授けて異世界に送り出してあげたのよ。

で、彼がどこまでやれるのかを観察しようっていうね。

『酷い』? 『鬼畜』? ノンノン、神様相手にいまさらいまさら。

とにかく彼の<俺TUEEE>ぶりを見てあげてちょうだいな。


24h.ポイント 7pt
0
小説 34,762 位 / 183,826件 ファンタジー 5,508 位 / 42,103件