婚約者の王太子殿下は浮気性「私の妹や親友を口説くのはやめて!」もう妊娠させたの?泣いて土下座しても許しませんよ

「僕は決して君を裏切らない!一生大事にする!」その言葉に激しく胸を打たれてアリス令嬢は婚約を決めた。

まだ王太子殿下と付き合う前アリス令嬢は傷心していました。

理由は幼馴染の同級生と付き合っていましたが別れたのです。

その彼には実は本命の恋人がいて何年も続いた二人の関係があっけなく終わる。

今度は浮気をしない真面目な人と交際したい。そう思っていた時でした。

「前から好きだった。付き合ってほしい。僕は浮気は絶対しない!君を悲しませない!」

アリス令嬢は泣けるくらいに心にしみて傷心していた心があたたかい愛情に包まれました。

王太子ロベルト・フレディアント・ユオノーブル殿下に求愛されて公爵令嬢アリス・ルサンベルナ・スフィテンドは受け入れる。

今度こそ幸せになるために――
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,328 位 / 183,810件 恋愛 15,627 位 / 56,030件