悪役令嬢になったんで推し事としてヒロインを溺愛しようと思う

私にはイケメンを殺めてでも、結ばれたい子がいる。
「ぐちょぐちょメモリアル」というイケメン四人兄弟と結ばれるアダルト乙女ゲームがあった。
ある日、駅の階段から転げ落ちて目が覚めると、悪役令嬢の桃尻エリカというキャラにに転生したアラサーOLの私。
この桃尻エリカ、ヒロインをイジメまくり、バッドエンドにも迎えたことのある、かなりの悪役。
しかし、私は「ぐちょメモ」のヒロインである、松風愛理というキャラのことが大好きだった。
イケメンと結ばれる彼女を見るくらいなら、桃尻ルートを作るしかない。
予測不可能な動きをする悪役令嬢VSイケメン四人兄弟。
転生カオスコメディ、ここに開幕――!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,869 位 / 183,869件 恋愛 55,981 位 / 55,981件