私がいなくなったせいで店が潰れそうだから再婚してください?お断りします。

平民のリザリアはフィリヌ侯爵が経営する魔導工芸品店に経理として就職後、侯爵子息のトールと結婚することとなる。
だが新婚生活は上手くいかなかった。トールは幼馴染のアデラと関係を持つようになる。侯爵夫妻には夫に浮気をさせるつまらない妻と蔑まれ、リザリアは離婚前提の別居を強要されるも、意外にもあっさり了承した。
養子先であるディンデール家に戻ったリザリアはきっと追い出されるに違いないと、トールたちは笑っていたが……。

別名義で『小説家になろう』様にも投稿しています。
24h.ポイント 227pt
0
小説 4,890 位 / 183,858件 恋愛 2,185 位 / 55,987件