【完結】私の好きな人には、忘れられない人がいる。


───あなたには忘れられない人がいる。だから私はー……

厳しい入学試験を突破したエリートだけが入学出来る王立学校に通っている、元・男爵令嬢で平民のマリエール。
この学校を首席で卒業すると、陛下から一つだけ何でも願い事を叶えてもらえるという夢のようなご褒美がある。

そんな褒美の為に、首席卒業を目指すマリエールの最大のライバルは公爵令息のルカス。
彼とは常に首位争いをする関係だった。

そんなルカスに密かに恋心を抱くマリエール。
だけどこの恋は絶対に叶わない事を知っている。

────ルカスには、忘れられない人がいるから。

だから、マリエールは今日も、首席卒業目指して勉強に励む。
たった一つの願いを叶えてもらう為に───

24hポイント 688pt
小説 2,069 位 / 111,974件 恋愛 1,061 位 / 32,169件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】私の初めての恋人は、とても最低な人でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1597pt お気に入り:1018

【完結】私は、顔も名前も知らない人に恋をした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:585

神様の配達員 願いを 思いを そして商品を

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5