【完結】ある日、前世で大好きだった人と運命の再会をしました───私の婚約者様が。


───幸せな花嫁になる……はずだったのに。

侯爵令嬢のナターリエは、結婚式を控えて慌ただしい日々を過ごしていた。
しかし、婚約者でもあるハインリヒの様子がある日を境によそよそしくなっていく。
これはまさか浮気……?
怪しんでいるところに、どこかの令嬢とデートしている姿まで目撃してしまう。
悩んだ結果、ナターリエはハインリヒを問い詰めることを決意。
しかし、そこでハインリヒから語られたのは、

───前世の記憶を思い出して大好きだった女性と再会をした。

という、にわかには信じがたい話だった。

ハインリヒによると彼の前世は、とある国のお姫様の護衛騎士。
主である姫にずっと恋をしていたのだという。
また、どうやら元お姫様の女性側にも前世の記憶があるようで……

幸せな花嫁になるはずが、一気にお邪魔虫となったナターリエは婚約破棄を決意する。
けれど、ハインリヒは───

24h.ポイント 752pt
732
小説 1,665 位 / 183,929件 恋愛 807 位 / 55,994件