【完結】美人な姉と間違って求婚されまして ~望まれない花嫁が愛されて幸せになるまで~


───私は美しい姉と間違って求婚されて花嫁となりました。

美しく華やかな姉の影となり、誰からも愛されずに生きて来た伯爵令嬢のルチア。
そんなルチアの元に、社交界でも話題の次期公爵、ユリウスから求婚の手紙が届く。
それは、これまで用意された縁談が全て流れてしまっていた“ルチア”に届いた初めての求婚の手紙だった!
更に相手は超大物!
この機会を逃してなるものかと父親は結婚を即快諾し、あれよあれよとルチアは彼の元に嫁ぐ事に。
しかし……

「……君は誰だ?」

嫁ぎ先で初めて顔を合わせたユリウスに開口一番にそう言われてしまったルチア。
旦那様となったユリウスが結婚相手に望んでいたのは、
実はルチアではなく美しくも華やかな姉……リデルだった───

24h.ポイント 759pt
1,024
小説 1,614 位 / 183,924件 恋愛 781 位 / 55,993件