幼馴染みとの間に子どもをつくった夫に、離縁を言い渡されました。

「シンディーのことは、恋愛対象としては見てないよ。それだけは信じてくれ」

 夫のランドルは、そう言って笑った。けれどある日、ランドルの幼馴染みであるシンディーが、ランドルの子を妊娠したと知ってしまうセシリア。それを問うと、ランドルは急に激怒した。そして、離縁を言い渡されると同時に、屋敷を追い出されてしまう。


 ──数年後。

 ランドルの一言にぷつんとキレてしまったセシリアは、殺意を宿した双眸で、ランドルにこう言いはなった。

「あなたの息の根は、わたしが止めます」
24h.ポイント 312pt
356
小説 3,928 位 / 183,804件 恋愛 1,884 位 / 55,991件