私が恋した夫は、愛を返してくれませんでした

※R18シリアス、センシティブな内容を含みます。



 パーティで見かける伯爵令息ボールガール様は、いつも綺麗な女性を連れていて洗練された仕草でダンスに誘う。

 相手はみんな結婚されているご婦人達。
 三十一歳の彼は結婚する気はないらしく、未婚女性には見向きもしない。

 でも私は思うの。
 ボールガール様も、本当の恋をしたら一途になるんじゃないかって。
 そう、恋愛小説に描かれる恋多き青年が無垢な少女に惹かれて結ばれるように。

 
 十八歳の私、ミレイユは彼に恋をしていたけど眺めるだけでよかった。
 いつも壁の花で、ダンスに誘われることがないくらい太った子爵令嬢だから。

 だけど持参金だけはたっぷりあったから、ボールガール様との政略結婚に舞い上がる。
 
 もっときれいになる努力をしよう。
 いつの日か振り向いてもらえることを夢見ていたけれど――。




* 可愛い話ではなく、前半ストレス展開で(主にR面で)エグいです。ヒロインは幸せになりますが、苦手要素がある場合ご自衛ください。

* 年齢を引き上げ、ささやかに改稿しました('22.02)
* 全22話+おまけ小話未定
* Rシーンには軽めのものにも※マークをつけます。

* コメントのネタバレ表示が大雑把なため、お気をつけください。ポンコツですみません。
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
 
24h.ポイント 42pt
0
小説 15,206 位 / 184,586件 恋愛 6,853 位 / 56,108件