ヒロインのはずなのに、王子様が迎えに来ません!

* コメディです。本編完結後よりR18です。タグが増えました。




「ここは乙女ゲームの世界だ!」

 ワガママな異母姉が2人、使用人あつかいのシンシアは男爵家の生まれ。

「もうすぐ貴族のための学園に入学するから、初恋の王子様と再会できるはず!」

 そう思っていたのに、なかなか王子様と会えない。
 代わりに攻撃的で暴力的だという背赤サラマンダー族のセシルが近づいてくる。

 彼は当て馬?
 攻略対象じゃないよね?

 王子様、早く迎えに来て!





* 本編は多分6〜7話程度+その後のR18含むお話(話数未定)Rシーンには軽いものにも※マークがつきます。

* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。(イラストに差し替えました)
24h.ポイント 35pt
0
小説 20,499 位 / 184,142件 恋愛 9,189 位 / 56,022件