【完結】英雄召喚されたのに色々問題発生です【改訂版】

東堂内 柊一郎は動物に好かれ過ぎる体質だ。

子供の頃は良かったが、大人になると問題も出て来る。
妻が出て行ったのも、体質が理由の一部だった。
「子供の頃は良かった」と、一人自棄酒をして、急性アルコール中毒で死亡。

気がつけば見知らぬ場所。
どうやら英雄として、異世界に召喚されたようだ………え?子供の悪戯ってなに?

何故か幼児になってたり、妖精に取り憑かれたり、妖しい術を使ったり、ケモミミや、モフモフや、英雄の家系のご実家訪問など、わちゃわちゃ日常生活を送る事に。

基本のんびりまったりな、異世界ライフを楽しむ、アラサー幼児のお話です。

基本ギャグですけど、たまにシリアス有り。
残酷な描写も有ります。…R15で大丈夫かな?

腐要素有り。



※※※※ このお話は、別サイトで以前アップした物を、ネットでも読みやすい様に修正、加筆した物です ※※※※

24h.ポイント 14pt
0
小説 32,347 位 / 184,189件 ファンタジー 4,530 位 / 42,279件