果てなき輪舞曲を死神と

真夜中の鐘が鳴る。
そしてまた俺は殺される。

学者見習いカシアンが迷い込んだ、呪われた館。そこでは、とある一日が繰り返されていた…。

穏やかな一日が、真夜中の鐘で一変する。
繰り返される輪舞曲のように、俺はまた死神の手に掛かる…! 謎を解明し、俺は帰ることができるのか?


一日三回、最終話まで更新させて頂きます。

一応残虐表現ありなので、R15指定にさせてもらいました。メインは謎解きなのですが…。

初めてホラーに挑戦します。新境地に挑戦ですのでよろしければ、感想などいただけるとこの上なく有り難いです( ^ω^ )

最終的に三部作で提供するつもりになっております。よろしくお願いします!

あと、メインで長編のファンタジーも書かせてもらっています。できましたらそちらもよろしくお願いいたします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,865 位 / 183,865件 ホラー 6,788 位 / 6,788件

処理中です...