婚活アプリでマッチングしたのは、年齢詐称の女子高生でした

俺、婚活アプリで初めてマッチングした超好みの27歳女性に強引にホテルへと連れ込まれる。
問い詰めたところ、彼女、凰河 蒼(おうが あお)は年齢詐称の17歳女子高生だったのだ。
彼女から聞き出したフシギな事情は……”彼女に残された時間は1年であり、素敵な思い出と子供が欲しい”というものだった。
切ないけど嘘くさい……そう感じた俺だけど、どうしても彼女を放っておくことが出来ず……思い出作りのため、1年間を共に過ごすことになる。

彼女のフシギな事情は、出会ってから1年後の彼女の誕生日に思いもよらない展開を見せる。

婚活アプリから始まる、どこにでもありそうだけど、そこそこ不思議な……ちょっぴり切ないオトナと少女の恋物語です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,348 位 / 184,348件 恋愛 56,071 位 / 56,071件