悪役令嬢は溺愛される
これは、悪役令嬢が転生した王子にただただ溺愛される物語。(なろうにも投稿始めました。更新頻度は低めですがご容赦を(>_<))
読み始めですみません。
ヒーロー、ヒロインともにかっこいい!可愛い!で読み進めるのが楽しみです!
ただ…。サンデー・クリーチャーの名前が…。
クリーチャーっていう名前がどうしてもSFのイメージで化け物に脳内変換されてしまうのですが…。何故にクリーチャーなんて名字にされたのですか?( ;´・ω・`)
一気読みしました!
ヒーローの愛の言葉が甘くて、作者様は、読者の心を砂糖漬けにするつもり?かと思いました。
愛をたっぷり注がれるエミリーちゃん、どんどん愛らしくなるようで素敵だわあ.‥(´Д`)
続きを楽しみにしてます(*´ω`*)♥️
久しぶりに一気読みいたしました。
続きを、気長に待っています。
続編のヒロインのアホっぷりに開いた口がふさがりません。
後々社交の場でジェシカ再登場したときにでも、続編ヒロインのアホっぷりで熱弁できますね。
ヒロイン王女馬鹿じゃね?
私が山賊にエミリー襲わせました、って自白してるぞ。
しかもエミリー消えたら私を婚約者にしてくれるかとか、うんそうだねって言うわけないだろ。
戦争起こす気か?
婚約者殺されたら戦争だ!になるだろ?よっぽど相手が大国でこっちが弱小とかで無い限り。
転生ヒロインで脳内お花畑ってなんでストーリー通りって思うのかね?
まだ脳内お花畑じゃないだけジェシカのがマシだわ。
両親への挨拶イベにて
アルトが公爵夫妻へ義理の両親と呼んでいいか確認するシーンで、義母さん呼びが重なってましたので、報告しました
相変わらずのアルトさんですが義両親にはちゃんとしてる…ってなるの不思議
待ってました !!
いやーアルトの『エミリー病』の健在ぷりったら泣けてくるんですけど…?
そしてロインの出来る親友っぷりも、将来の側近候補として再認識させられた回ですね。
次回が楽しみです!無理をしない程度に更新頑張ってください。待ってます!!
■誤字報告
誤 :そうは言うがなジークフリートよ。その時はエミリー敵のことで頭が一杯で
修正:そうは言うがな”、”ジークフリートよ。その時はエミリー”の”敵のことで頭が一杯で
■感想
それはそうと、アルトのエミリー病が悪化してますが、大丈夫ですか?(小声)
だいぶ、お馬鹿になってますよ?(心配)政務に影響が出そう(常時エミリーを待機させる)
ジェシカは取り巻きを処分しましたか・・・残り2人は人畜無害かな?
目的は取り巻きを処分させて、その後やっぱり好きなんですって、言うつもりなんでしょうか?
それとも、何か大きな事を企んでるのか・・・続きが気になります!
最後に。おかえり!続き楽しみにしてました!
はじめまして^_^
記憶を思い出す前の原作通りの王子は馬鹿なのではないかと思っています!
そもそも出会った時点で、ハレームを作ってる女なんで阿婆擦れだとおもうのですょ!それに惚れるで…アホとしか思えない…。
ってか、原作にクレームを言いたい。なぜあれをヒロインにした?メインヒーローと結ばれてなおかつ他とも仲良くとか…何?その終わり方…。嫌がらせは良くないけど、ハレームを作るような女に婚約者を取られたら嫌がらせをしたくなるに決まってる!!そもそも、浮気をした王子たちが悪い!!!もとから性格が悪いならわかるけど、エミリーたちは性格が悪かったわけでも何でもなかったし。
更新キター!
待ってました、ありがとうございます。
ビッチと取巻きのざまあが無くてもやもやしてたんですよー。
王子の宣戦布告を受けて馬鹿どもがどう出るか楽しみです。
ボチボチで構いませんので続きをよろしくお願いします。
あなたにおすすめの小説
「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
王太子殿下が好きすぎてつきまとっていたら嫌われてしまったようなので、聖女もいることだし悪役令嬢の私は退散することにしました。
みゅー10回目の婚約破棄。もう飽きたので、今回は断罪される前に自分で自分を追放します。二度と探さないでください(フリではありません)
放浪人
悪役令嬢はとっくに老婆です。今さら謝りに来ないでください
夜凪蒼