悪役令嬢は溺愛される
これは、悪役令嬢が転生した王子にただただ溺愛される物語。(なろうにも投稿始めました。更新頻度は低めですがご容赦を(>_<))
アルト 「私の婚約者であるエミリー・キャロラインはいずれこの国の王女となる私の伴侶だ。」
ん!?
アルト 「いずれこの国の”王女となる”私の伴侶よ!(はぁと)」
アルトォォオオオオ!将来、性転換かよぉおおおおおおおおお!
更新再開嬉しいです!
アルトくんとエミリーさんのラブラブいちゃいちゃがもっと読みたくてウズウズしてました。ヒロインは何気にめっちゃ黒そうで怖いです((( ;゚Д゚)))
アルトくんがちゃんとエミリーさん守れるかどうか…更新楽しみにしてます!!
王子様の「婚約者かわいい」がかわいくて、読んでいてニマニマします。王子様視点の悪役令嬢かわいがりモノってあまりないので、読んでいて楽しいです。何より良い子がひどい目に合わないんだ、と思うと安心します。
毎回の更新を楽しみにしています。
面白くて、続きが楽しみです。
それにしてもキングとアレク。第一王子である主人公に対し、礼儀がなさすぎる。
学院で身分の上下がないとしても、王族に不敬はまずい。
なんとなくキングは他国の王族か何かかなぁ…と思っているので、キングは許されたとしてもアレクはアウト。暴力ふるいそうだったし。
第一王子に手を出したら首チョンパ
他国の王族が庇ったとしても。
そこんとこ分かっているんだろうか……
誤字報告です。
誤 『漫画の世界に転成したようだ』
正 『漫画の世界に転生したようだ』
ですよ。
まだ、1話しか読んでいませんが乙女ゲームや少女漫画系の男性視点、悪役令嬢ラブの話しは、大好きなのでこれからも頑張ってくださいね( ̄▽ ̄)
王子が転生てオモシロイですね
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
毎回ニヨニヨしてます(`・ω・´)キリッ
ちなみに、アルト王子が金髪なのは
書かれていますがエミリーたんの
容姿は美人さんな事だけなので
髪とか瞳の色が知りたいです…(ΦωΦ)
他のキャラ達も書かれてない子は
何処かでチラっと触れて頂けたら
嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコ
あれ?王道だとここは取り巻きを悪役令嬢に突っ込ませるんじゃ?
攻略対象の王子に攻略済み連中ぶつけるとかヒロインどうした?
留学生コンビ焚き付けて王子に謝らせて好感度が上がるとでも?
これじゃヒロインが悪役令嬢で、攻略対象の王子がヒロインのポジション、これじゃ王子落とせないぞ(笑)
留学生も留学中に女に入れあげてるのを自国にチクられたら強制送還なのに。
あとサンデーは婚約破棄を両親から怒られたり罰はなかったんですか?
まあとりあえず、こんなバカは将来部下にしたら問題多そうなので、この件を利用して離れるのが罰にもなって一石二鳥ですかね。
続きが楽しみです。
ニマニマしながら読ませていただいてます。
こうして読んでいると、ほかの作品でもヒロインさえ居なければ不幸になる人は居なかったんじゃないかなって思いますね。
ましてや、ハーレムルートなんてどれだけの人を不幸にしているのか怖いくらいです。
アルトにはジェシカのヒロイン補正に負けないようにエミリーとラブラブして欲しいです。
[アルト]アハハ ((( ^_^)/・\(^_^ ))) ウフフ[エミリー] …(((゚д゚)アレ ワタシヒロイン ヨネ[ジェシカ:不敬罪]
あなたにおすすめの小説
「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
王太子殿下が好きすぎてつきまとっていたら嫌われてしまったようなので、聖女もいることだし悪役令嬢の私は退散することにしました。
みゅー10回目の婚約破棄。もう飽きたので、今回は断罪される前に自分で自分を追放します。二度と探さないでください(フリではありません)
放浪人
悪役令嬢はとっくに老婆です。今さら謝りに来ないでください
夜凪蒼