妹好きは病気だと・・・いや、ちげぇ!

高3の俺・田中翠星(たなかすいせい)は、家族にいつも冷たい視線を注がれる。それは・・・『妹好き』だからだ。それだけだとまだマシだが、俺には小6の妹がいるのだ。だから、家族には『妹を襲うな』という冷たい視線が注がれる。襲う気などない、はずだけど。
しかし妹・六花(りっか)はなんとも思わないようで、すぐに寄ってくる。そしてそれは、俺の妹好きメーター(らしきもの)が上がるわけで・・・。
そして、俺の理解者である同級生・紺野みかはいつも元気づけてくれる。同じ『妹好き』として・・・。

「お兄ちゃん、ここ分かんない」甘えた声やめてください!
「ねぇ、一緒に寝よ・・・?」あなたの体が危険です!

ほらまた、家族の冷たい視線が・・・。
24h.ポイント 0pt
小説 183,596 位 / 183,596件 青春 6,333 位 / 6,333件