転生! 悪役令息達の異世界奮闘記   旧題)乙女ゲームの悪役キャラに転生させられた俺達ですが、二度目の人生を純粋に楽しもうと思います!

高校から帰っている途中。
俺と天才友人達の前に突如現れた女神?!
そいつ(めがみ)に命令されて、乙女ゲームの世界に転生させられることになった。
その乙女ゲームは、幸運な事に妹によくやらされていたゲームだった。
しかし、俺の転生先のキャラが、問題で?!
そのキャラは、どんなシナリオで進もうと「死」が待っているキャラクターだった!なんで、死が待っているのかというと、このキャラが悪役キャラだからだ!

ん?!
俺と天才友人達が、協力すれば死亡の回避だって余裕じゃね?!
よし、俺達は月に一回連絡を取り合えるようにあのクズ(女神)にお願いしたら、女神がお願いごとを叶えてくれた。

俺は、乙女ゲームのシナリオを変えて、死亡フラグをおって、二度目の人生をなるべく楽にそして、楽しく生きていこうと努力するお話。


第一王子が絡んでくるなんていうのは、無視無視


※不定期更新です。



作者初心者です。
誤字やわけの分からない文章になっているかも知れませんが、よろしくお願いします。


ブクマ登録よろしくお願いします。
レビューも高評価つけていただけると嬉しいです。


他の作品、、、戦国歴史ものです。是非!!!
https://ncode.syosetu.com/n2220fd/

ノベルバでも更新中  
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://novelba.com/works/880029
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,786 位 / 183,786件 ファンタジー 42,213 位 / 42,213件

処理中です...