《完結御礼》【溺愛中】秘密だらけの俺の番は可愛いけどやることしれっとえげつない~チートな番を伴侶にするまでの奔走物語

獣人の俺は人属の番を見つけた。
純粋無垢ですれてなくてめちゃくちゃ可愛い!
時々小動物みたいで思わず食べたくなる!
····ん?
あれ····この子可愛い顔してやる事しれっとえげつない?!
嘘だろ····魔獣だらけの魔の森に住んでる?!
黒竜の番でもある····竜にも番ってあるのか?!
あれ····この子性別が····。
他にも色々秘密がありそうな、とっても可愛い俺の番を知っていきつつ伴侶にする為に奔走する話。

※他のサイトでも掲載しています。
※男だらけの世界が舞台ですが、BL要素は今のところほぼありません。
※メル=男役、フィルメ=女役
※父母兄弟姉妹祖母祖父の認識はありますが性別は男、雄雌で女という認識がない世界なので女性は雌扱いですが差別偏見ではありません。
※初めての投稿なので、ゆるくて生温かい目で見て下さい。多分色々ブレます。
※70話くらいまでは保存してあるので内容チェック次第ほぼ毎日更新···のはず。
※サブも含めてタイトルセンスは壊滅的にありません。自分的にしっくりくるまでちょくちょく変更すると思います。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,377 位 / 183,811件 ファンタジー 4,069 位 / 42,076件