【完結】【R18】猫背ぎみのコンプレックス女子は、痴漢から助けてくれた男の子に大切にされています【改題】

R18 現代もの。溺愛いちゃらぶ。タイトルあんなんでしたが真面目な恋愛です。
成人式の日記念の前から言っていたお話、間に合いそうなのでアップします。

俺は今、積年の想いを抱えて勢いを増したシャワーを浴びている。彼女に襲いかかり傷つけないように下半身の熱を冷ますためだ。だが、一向に高ぶりがおさまらない。

彼女がついに成人式を迎えたのだ。初めて見る可愛らしくも色気のある和装にドキドキする。

彼女が未成年だから、高校生じゃなくなってもなんとか耐えてきた。無自覚に俺を挑発する無知な彼女。愛しい恋人の決心がついた今日、これから俺も初めての体験をする。

先にシャワーを浴びた彼女が待つ寝室のベッドに向かい、いよいよというときに聞いたら拒否されたこんなシチュエーション。



こういうのも形式美でして。

おっ◯いの褒め方を見かけたので。インポッシブルのサイズは……文中で。



タグ必ずお読みください。合わないと思ったかたはバックお願いします。

作者の書く物語には右手が恋人のヒーローが多い気がするかもしれませんが、気のせいだと寛大な心でお許しください。

旧のタイトル、◯PPAIインポッシブル~いいか? と聞いたら無知でムチムチな彼女が「ダメ」と言ったから。
伏字にしてすみません。え? なっていませんか? おかしいですね。マズかったら変えます。

内容とタイトルあまりにもそぐわないので、タイトル変えます。どうしましょう考えなきゃ1月9日

とりあえず仮タイトル(思い付いたらまた変えるかも知れません)つけ直して見ました。

24h.ポイント 28pt
0
小説 20,278 位 / 183,713件 恋愛 9,073 位 / 56,013件