完結 (R18)転生伯爵令嬢は、強面騎士団長に甘えられたい

R18 合わないと思われた方はバックお願いします

 仮想通貨の投資で35歳にしてFireできた主人公。それを機に、ハラスメントだらけのブラックな会社をやめた。
 そんな主人公が、本場オーストラリアでガイドとともにウォンバットを抱っこしたところ、バランスを崩した。
 ウォンバットを下敷きにするわけにはいかない。思いっきり後頭部から転け、強打したズキズキ痛む頭を抑えて体を起こすと、そこは見知らぬ部屋だった。

 獣人が住む世界に、伯爵令嬢として転生した主人公は、そこで運命的な出会いを果たす。相手が運命的だと思ったかどうかはわからない。
 しかし思い立ったが吉日、運命の相手である強面騎士団長に猛アタックをすべく騎士団に通い始め──



2024年、明けましておめでとうございます。ひめはじめ、良かったらどうぞ。

獣化状態でのR18描写なし。複数なし。
筋肉はたくさんあり。ざまあはちょっとあり。


表紙は、五月山動物園のフクくんです。2月に表紙絵は変えます
24h.ポイント 227pt
455
小説 5,902 位 / 184,089件 恋愛 2,616 位 / 56,023件