【完結】シスコン妹は大好きな姉のために、婚約破棄に奔走する

「俺はお前のことが嫌いだ」

公爵家の長女、リリア・ローズにそう言い放ったのは彼女の婚約者である第一王子だった。

彼は以前出会った彼女、リリアの妹であるクリスティーナに恋をしていた。
しかし、クリスティーナには隠し事があり、想い人もいた。

「お姉様、私、シスコンなんです」
「シスコン?」
「姉妹どうして仲がいいってことです」
「そうなの? じゃあ私もシスコンね」

婚約破棄をしたいが、仕方ないと受け入れている姉と、そんな姉のために婚約を潰したい妹。2人はどんな未来を掴むのか。

基本リリアとクリスティーナの2人の視点で描いていくつもりです。

カクヨムにも掲載しております。
24h.ポイント 14pt
33
小説 31,318 位 / 184,117件 恋愛 13,675 位 / 56,015件