実は美女神なんですが、人間界の不美人で根性悪設定のシンデレラ義姉の心身を途中からお借りします。彼女の人生バッドエンディング回避で合格です!

タイトルのまんまです笑

めちゃ長いタイトルを一回書いてみたかった。

天界・高天原で生活している、一目見るなり誰もが一目惚れしメロメロになってしまう心身共に超絶美しい女神・ミコトちゃんも、そろそろ、本当の一人前の女神様になるための受験を控えていた。

ゴッドさん
「ミコトちゃん。君が合格するためのお題はこちらデス!人間界の、このかわいそう設定なキャラな女の子を、ミコトちゃん神パワーで、思う存分救ってアゲテクダサイ!気づきを与えてアゲテクダサイ~」

ミコトちゃん「はい、ゴッドさん。私、頑張ります!」

ゴッドさん「ミコトちゃん、素直で可愛いデス!照」


ということで、はじまり はじまり。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,287 位 / 184,287件 恋愛 56,053 位 / 56,053件