【完結】妹ざまぁ小説の主人公に転生した。徹底的にやって差し上げます。

「アンゼリカ・ザザーラン、お前との婚約を破棄させてもらう!」

 ええ、わかっていますとも。私はこの瞬間の為にずっと準備をしてきましたから。
 私の婚約者であったマルセル王太子に寄り添う義妹のリルファ。何もかも私が読んでいたざまぁ系小説と一緒ね。
 内容を知っている私が、ざまぁしてやる側の姉に転生したって言うことはそう言うことよね?私は小説のアンゼリカほど、気弱でも大人しくもないの。

 やるからには徹底的にやらせていただきますわ!


 HOT1位、恋愛1位、人気1位ありがとうございます!こんなに高順位は私史上初めてでものすごく光栄です!うわーうわー!

文字数45.000ほどで2021年12月頃の完結済み中編小説となります。


 
24h.ポイント 333pt
365
小説 3,425 位 / 183,839件 恋愛 1,622 位 / 55,991件