【完結】その婚約破棄、承ります!〜頑張れまりにゃん!自立するその日まで!〜

マリナデット・ウィフラート!お前との婚約は破棄させて貰う!

 耐えろ、耐えるのよ!わたくし。今ここで失敗する訳にはいかないのだから。

 マリナデットは緩んで笑い出しそうになる口元をきゅっと引き締めた。

 これで、これでやっと自由になれるのですね?!


しかし、マリナデットの知らない場所で沢山の男達の思惑が交錯していた。

 まりにゃんを

 幸せにするのは

 俺だ!!

 
 世間知らずのマリナデットは、理想の生活を手にする事が出来るのか?!

⭐︎三年の沈黙を破り!今、完結へ!!(*☻-☻*)むほー!
一気に行きます!まりにゃんをよろしくお願いします( ´∀`)

 フワッとしたざまぁ回はタイトルがざまぁとなっております。ざまぁって書いても楽しいんですね(*゚∀゚*)タノシイ


ーーーーー

コメディです。
R18にならないかもしれません。
息抜き不定期更新です。
ふんわりしています。


24h.ポイント 4,522pt
小説 327 位 / 183,614件 BL 62 位 / 23,767件